人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヤリンチャリン

とうとう我が家にも電動がやってきた。。。
そう自転車である。
キーキーなる自転車を恥ずることなく!?乗り込んできたが とうとうオサラバ。。。はしない(笑)
さらっぴんと ボロが並んでたたずんでいる

よし。ますます行動範囲がひろがるぞっ。と コッソリ ガッツポーズ(笑)

コッソリなのは 母上のものだから。。。。ま 母のものは家族のもの(笑)
コッソリ乗って遠出してやろう~と ほくそ笑んで♪

ともかく 近場へは まだまだボロ 活躍中
アチラの図書館にめぼしいのがないので きれいになった自地区へと行ってみた
行ってみたら コチラの方が近いんじゃない!?

学習机があるので少し広めだけど 蔵書量は同じくらいかなぁ。。。どこも単行本は少ないね。。
コチラもあまりめぼしいものは無いけれど アチラとコチラ 行き来するといい感じかな?

建物がキレイなのはうれしいところ♪
by kaponta | 2013-07-03 20:41 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta