「ほっ」と。キャンペーン

降下のピザ♪

『ピッツェリエ LFC』  by天満

待ち遠しいピッツェリアがOPENした♪
OPEN翌日 ランチにいったら ピザ価格に 前菜・ドリンクが ランチだった

うーん。。。。平日ランチに1000円超。。。。厳しい 
わざわざ行ってるのに Uターン。。。(・_・;) セコイ。。

残念だ。。とあきらめていたのだが ふと 道沿いにお店看板発見
そこには1000円ピザランチ開始!とあった

行くでしょ♪

カウンターで釜をみながら マリナーラランチ♪ 特等席だね

 ・ピザランチ  マルガリータorマリナーラor日替わりピザ、ドリンク

プラス300円で 前菜とジェラート




フレッシュトマトソース 美味っ
カリッモチな生地 旨っ
オレガノの香り 高~
フレッシュスライスガーリックの味香り


すきだっ♪

ここの 生地 めちゃ 好みかも。。。
ここの トマトソース 好みかも。。。


形はいびつでも(笑) モンダイなしっ

フチは高くない ヘニャ系なんだけど それは加水率が高いから だそう。
生地の味といい 薪の香りといい 食感といい 好きだっ

こないだ行ったお店のヘニャ生地も。。。もしかしたら加水率が高かったからか!?
と思うけど 味わいが全然違う。。から また違うのか!?

裏のコゲ部分は 少し気になるけど 。。。おいしい。。

生地は 夜も昼も同じなんだとか♪ う・・うれしい

シェフはとっても気さくで なごやか~な若者(笑)
気軽に話ししてくれたので 気軽に話せました

夜は釜焼きの 肉や魚中心なんだとか。
パスタは無いのが 潔い~ですね♪

釜焼きの魚や野菜・・・・食べてみたい~!ものです(無いけど。。。)



平日ランチは空いてます。 シェフ知り合いのお客様がチラホラと
夜は雰囲気もいいお店になりそうだけど 昼間はあまり目立たないかな。。

周りにイタリアンが多いし、ピザだけなのがネックかな?
1000円ランチというのも やはり平日には高めか


エルエフシーさん! 通いたいピッツェリエに決定
美味しかったです♪

ワタシは 好きだ ここのピッツァ♪

定休日/日曜
[PR]
by kaponta | 2013-07-06 15:58 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧