こりねーやつら

マズっっっ



パンケーキのお店に行きたい言った 友

またもや懲りず!? フレンチトースト店に行きたいんやて

。。。又かよ。。。 

20年来の付き合いだが 未だに ワタシをわかっちゃいない。。
食べれるモノあるのか!?と思いながら ま 興味本位

で! ↑ ひとことである


サラダランチ  半分でリタイア


"お口にあいませんでしたでしょうか??"

あわんわっ (`´)   


と 口には出せはしな。。。。。。。い
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-07-16 12:37 x
うん、なんかね、わかる。それとはやりものが好きな人。
Commented by ponta at 2013-07-17 08:45 x
○あきんとんさん、こんにちは
そーなんですよね。。。。わかってない(笑)
別においしけりゃ。。。。ね^_^;
by kaponta | 2013-07-15 18:22 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧