ピザ

「イルソーレ テンサン」


暑。。。。
食欲減退




ワンコインで サラダにマリナーラにドリンク
すばらしいコスパであるっ♪

しかも 大きい♪

今日の生地感は 好きだなっ♪
相変わらず ここのトマトソースは おいしいな♪

生地の味は カメリア。。。。!?とか系かなっ
でも  ここまでクオリティー高けりゃ 文句もないっ

スタッフさんはいつも元気でスマイリーで。
居心地よさもいいねっ

夏場のピザ店  空いてます(笑) この熱気じゃ。。。。ネ
釜前のシェフはもっと大変ですネ。。。。ご苦労さまです

訪れるごとに おいしくなってる印象♪

こちらは モチ感もありつつ サク系が強め

当初は サクサクし過ぎた印象でしたが 最近は好きだなっ

コチラをいただくと アチラにも行きたくなる。。。。ガ  暑。。。
しばらくは。。。。ガマンするっきゃない!?


毎年毎年 強くなる日差しに ノックアウト。。。
[PR]
by kaponta | 2013-07-13 20:43 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧