スパイシーカレー

カレー好きである

日本カレーより インドカレー派でもある

ずっと ずっと 行きたかったんだぁ~♪

『シンズ・キッチン Singh's Kitchen 』


新しい生パスタのイタリアンのお店か インドカレーかの選択で
きっと選ぶであろうと思ってたとおり(笑) ナンのカレー

生パスタイタリアンも気になるところではある
(しき浪のとおり沿)


 ・チャパタセット トマトと茄子 & スパイシーチキン  
 ・ターリーセット 豆 & 海老





カレーは けっこうなスパイシー系
てことは ponta好♪ この辛さ具合 めちゃ好き~

ただ  オイルタップリ系。。。。
南系かとおもいきや北系のカレー屋さんかな!?  ちょっともたれる。。


ナンは薄めタイプで これまた好み♪ ワレワレのは少し小さかったのが残念

チャパティは 分厚め。。。 なんかあわててつくった感で うーん。。かな


というのも なんかはじめっから 対応がズレてて バタバタで。。
注文したとたん すぐ焼きたてナンがきて おや!?
その後 カレーが全くでてこない。。。

どうやら 他のお客さんのナンを先にもってきたのが原因のよう

おいおい ナン食べ終わっちゃうよ~と待ちきれず食べてたら ようやくカレー登場
シェフも気にしてか お詫びカレーが一つ増えました(笑)

で その次にチャパティ用のカレーはきたのに、肝心のチャパティがなかなかこない。。。
カレーが冷めちゃうよ~と思ってるうちに あわてて焼いた感のチャパティ登場

うーん。。。。チャパティ注文する人が少ないせいなのかもしれない。。。

注文とりの女性が慣れてないのか!? オーダーもちゃんと 通ってなかったようで
後からのお客さんも対応がバタバタ

シェフが一人っきりなので よりいっそうバタバタバタバタ。。。

インドカレー店にしては シェフ一人ってのはめずらしい!?


そーいえば。。。。私たちのテーブルにはスープも出てこなかった 。。
ま いらんから ええか。。。てことで (サービスカレーもあったし(笑))



対応はともかく 美味しいカレー♪ 辛さ具合が なんとも好みで 好きだな ここのカレー

こん次は もーすこし ゆったりといただきたいものではあるが(笑)
[PR]
Commented by mars at 2013-07-23 20:21 x
珍しいですねと言うか良くあの店に入りましたね。(笑)

サービスの女の子は最近、見かけるようになりました。
サービスにはお兄さんも居るのですがお兄さんならオーダー通して直ぐにスープを持って来ます。(苦笑)
ここの店員さんは日本語が得意では無さそうなのでオーダー通すのもひやひやします。
厨房にも大体2人居ると思うのですが・・・タイミングが悪かったのかな?

ここのお店のカレーは確かにオイルっぽいです。
ナンにもかかってるしね。
ここはランチが17時までなので食べ損ねた時とかお腹が減ってる時に寄るようにしてます。
Commented by ponta at 2013-07-24 08:55 x
○marsさん、お久しぶりです。こんにちは
えっそーですか!?普通に入れましたが(笑)
野菜カレー店にいくつもりだったんですが、作りが屋台すぎてスルーしちゃいました(笑)
一人だったら平気なんですが連れがいるとなると。。

たまたま少ない店員さんに偶然にもドドッとお客さんがきて。。。だったのかもしれませんね
インドカレー屋さんで日本語得意でないとこ多いので慣れてきました(笑)

オイル多。。が残念。。本場は暑いので本場仕込といえるのでしょうね~
味はすごく好みでした♪17時までランチ。。。。それはお得すぎる(笑)

お店フォト、チェックしてます~(^^)
by kaponta | 2013-07-22 21:01 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧