ゆるいカフェ

「よつば印」

暑くて 途中でダウンしかけた  ^_^;



お茶時間にはまた早かったけれど 暇をもてあまし 癒しをもとめて♪

夏日となって 窓には 布カーテンが敷き詰められ
外風景をみながらゆったり。。。。とは 行かないけれど
それなりに 閉塞感もなく あいかわらずのゆるり感♪

いつものカウンターにて めずらしくメニューもみて(笑)
あら 珈琲の種類いろいろいあるのね。。。と いまさら気づく。。

ランチメニューでなくとも モーニング系の軽食も注文できるみたい


 ・マンデリン

相変わらず たっぷりの珈琲

いつも カフェでゆっくりできない人間ですが 飲みほすにも時間がかかり
落ち着きのない子(ponta)でも ここでは ゆっくりでけます♪

フレッシュ&砂糖無しと 既に覚えて頂いているようで
数回なのに よっぽど怪しいやつなんでしょうね。。。(笑)
ありがたい & こっぱずかしい。。


2組先客がいましたが とても静か~な空間
いつも小説もってくりゃ。。。と思うけれど そーなるともっと長居しちゃうからダメですね。。

真夏と真冬には 厳しいな~と思いつつ
この距離感がいいのかも♪


暑い中 がんばってきたかいが あったな♪
[PR]
by kaponta | 2013-07-23 22:02 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧