そごうのジェラート

心斎橋そごうの地下で、世界一受賞のジェラートを食べました。

店名・・・・忘れたわっ。

折りしも、タイガース優勝の後だったもんで、2種類の味がシングルの値段で♪

味が、「マンゴー」と「チョコレート」

いわゆる、タイガース色ってことで・・・^_^;

まぁ、記念か! で、他に食べたいフレーバーもないので、セレクトしてみました。

うーん・・・・甘い。

どちらも、甘い。

これが世界一なのか・・・・。 うーん、私にはジェラートのよし悪しはわからない・・・。

ジェラートって、まぁこんなんもんやと思うけど。

甘い。
[PR]
Commented by ayako at 2005-10-07 01:21 x
世界一受賞のジェラード、惹かれます~!ジェラードを食べるとき、ついついオーソドックスな柑橘系フルーツ味を選んでしまうのですが、今年は初夏頃からマンゴーにはまっているので、マンゴー味のジェラードがと~っても気になります!・・・甘いのですか???
Commented by ponta at 2005-10-07 08:54 x
>ayakoさん。
うーん、マンゴ系をあまりたべないので・・しかもチョコとのコラボだったし。今年は「マンゴ」が旬ですねっ。ジェラートといえば、ピスタチオのジェラートを食べたとき、かなりインパクトが!意外にも(失礼)美味しくって。
Commented by pachi120 at 2005-10-07 12:18
世界一のジェラートの店ではお冷やをもらってばかりです(あの店周辺でなぜかのどが乾く)
世界一の味をまだ1度も食べた事ないです。甘いのか。。
大丸にあるジェラート店で食べようかな(笑)
Commented by ponta at 2005-10-07 13:55 x
>pachiさん
お冷、もらえるんですか?知らなかったぁ~
大丸ジェラートはバビかにゃ?私は値段で断念しちゃったです(笑)
梅田大丸のトッティフルッティはどーなんでしょう。アイスよかジェラートブーム(て程でもないか)。モカや紅茶のジェラートが食べたいなぁ♪
by kaponta | 2005-10-06 16:04 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧