「ほっ」と。キャンペーン

中華ランチ

「福龍園」

麺系メニューがずらりと並び 辛い系好きに人気の 庶民中華料理屋さん

店内は15人ほど入れば満員の小さなお店
ランチ時間は お店前で数人並んでいること多々

坦々麺や麻婆豆腐など、辛い系を注文すると 辛さを聞かれます

普通の中華料理やさんなので ランチメニューも豊富
麺類の方が高い設定ですね~

 ・麻婆豆腐ランチ  小鉢(アジフライ)、スープ、ごはん、漬物付き

辛めで注文♪


どくどくのスパイスなんかな 今までにない味わい
自家製ラー油なのか オイルたっぷり。。。。で かなりオイルッシュ
でも 全く辛くない。。。。もっとスパイシーなのかとおもってた。。。
山椒もさほどきつくなく ランチ仕様なのかも!?

麻婆豆腐といえば 豚肉ミンチのイメージですが こちらのはほとんど無い!?
ほとんど豆腐だけ。。。。で ponta仕様(笑)

他の方はものたりない!?  
それは 坦々麺にもいえるのかも 
しかも 坦々麺はゴマベースではなく 中華スーフベースの辛系

ちょっと今までに無い味わい所以かもしれません

麺は 独特の細いシコシコ系 中華麺のモチモチより 中国の本場!?のが好きなんで
麺メニューは かなり好みに近いかも~

メニューを開くと だぁ~と麺系の中国メニューがだぁ~と続いている
何がなんだかよくわからない~。
普通の汁そばもあり 普通のも気になるなぁ


おもってた感じの味ではなく まぁ~普通かな~
麺ならいいかもだけど 普通の定食なら 西天満より店の方が好きだな
[PR]
by kaponta | 2013-08-13 20:12 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧