「ほっ」と。キャンペーン

2段お弁当♪

「弥ひろ」 by谷町


ひさしぶりである♪

 お昼のお弁当  1000円

2段のお弁当箱に 詰め込まれた 品々

上段・・・焼印つきだし巻き、金平、塩鮭など八寸、お造り2種、
下段・・・天ぷら(海老、ししとう、サツマイモ)、煮物(小芋、生麩など)

自家製ちりめんのご飯、赤だし、香の物


全体的に少し味が濃    季節柄!?

でも やっぱりクオリティー高 ♪
この内容で 1000円  満足すぎる お昼ごはん

ご無沙汰やったなぁ~

めずらしく家族で訪問
家族も満足していたようで ホッ。



女将さんは いつも にこやかでキモチいい
ただ大将は  ちょっと忙しさのせいか 
丁寧な対応なんだけど キツキツな印象を受けてしまった(笑)







本当は もーひとつの和食店でお昼予定
なれど まだ12時20分だというのに 食材がなくなったという。。。

そりゃ無いんじゃね!?  超満員とかでもなく 2組だけやったし。。
13時になってるとかならわかるけど 限定食でもないし。。。
コチラのお店 以前は 突然お昼やめましたとかいうし
また再開しましたとか言うし。。。。大将のキママ次第!?
行くたびに 嫌われてんのか!?てな具合で。。。。もーイカンカモね

[PR]
Commented by あきんとん at 2013-07-31 14:51 x
あっと私が行ったけどお昼やってなかったとこかな?
弥ひろよりも南側の筋だったかな?
Commented by ponta at 2013-08-01 08:50 x
○あきんとんさん、こんにちは
たぶんソコかな。。。。再開されたんですけど~
何度も振られると行く気がうせ。。。おいしいのに残念
by kaponta | 2013-07-29 19:45 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧