またもや!?  バンケーキ

「bib baR」 byグランフロント南館1F

カフェ&ブックス ビブリオテークの姉妹店

スキレットパンごとオーブンで焼く、ふっくらもっちり熱々のパンケーキが食べれるらしい


 ・季節限定 スキレットパンケーキ パイナップルと白桃 レモンカードソース
 ・アイスコーヒー(氷抜)


ワタシではない モチロン(笑)
行きたいらしい。。。やっぱり(笑)

パンケーキ?をテッパンのままオーブンでやき
上にはアイスクリームが乗っかった ジョシ好きそう。。

パンケーキ自体にも レモン果汁!?なのか 上からのソースなのかわかりませんが
しっかりと味がしみこんでます

パンケーキは しっかりどっしり感あるので 1つで十分な食べ応え
パウンドケーキっぽさもあるのかな~

はい 一口だけいただきました。 それで十分だね。。。

周りを見渡しても ほとんど みんな オーブンパンケーキを注文してる

ジョシ率もかなり高い

お値段もそこそこ高い。。。


グランフロントは全体的に高めですな。。。
[PR]
by kaponta | 2013-07-30 18:59 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧