人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルソーレ1周年記念ですって

ワンコインから食べれるピザ
ランチなら サラダとドリンク付き

と いえば 「イルソーレ天サン」

その イルソーレが 7月で1周年を向かえた♪
OPEN直後にいってから 1年なんだね~

1周年特別企画として
 8月いっぱい ピザ価格が安くなります!!

マリガリータをはじめ、カプリチョーザやフォルマッジなど
約280円程安くなるって すごくない!?


マルガリータ 1200円 → 980円 など

ドリンク価格も 約100円お安くなるみたいです

好評だと 9月以降も継続かもしれないんですって♪

やるなぁ~♪

モチロン マリナーラは500円ですよ 
Commented by masoon at 2013-08-05 16:51 x
東野田のピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ ってpontaさん的に紹介されてました?
Commented by PONTA at 2013-08-06 08:52 x
○masoonさん、こんにちは
東野田!?
検索。。。。あ!都島ですね 野田というとアチラ方面が浮かびました(笑)
はい♪フォルティッシモさん 行きましたよ~♪http://kaponta.exblog.jp/12674647/
素焼きもマリナーラも塩分を感じつつも美味しかった記憶♪
ちょぴりお高めが、何度もいけてないワケでも(笑)
しかも、素焼の値上がり。。。。実に残念です^_^;

あぁ~口がピザに~
Commented by masoon at 2013-08-06 20:46 x
さすがに(^^) やっぱりデカメですよね。
美味しかったです。
Commented by ponta at 2013-08-07 08:38 x
○masoonさん、こんにちは
いいなっいいなっ♪食べたいなっ(笑)
一人ランチ用にSサイズが希望ですっ
by kaponta | 2013-08-01 22:40 | ほか | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta