いたるところの カンテ

「カンテグランデ」


中津発信のカンテ 勢力拡大しましたね

キタもミナミも 本店も ほぼ制覇!?

ここのチャパティ 大好きです
この柔らかさは 全粒粉の配合が違うのでしょうか??

チャパティをはじめてたべたのは カンテ♪
なので インド料理屋さんで食べると すこし硬めに感じちゃうかしら

カンテのパン屋さん部門が 中津パン屋に集結し
マルビルで買えなくなったのは 残念

ハズレがないので 行くところに困ると カンテ利用
ただ 禁煙でないのが 困りどころ。。。。


あと 行ってないカンテは うつぼだけかな!?
[PR]
Commented by masoon at 2013-08-09 09:06 x
最近はブルク7で映画を観たあとにカンテになります。映画の半券でラスクをサービスしてもらえます。
穴場なのが富国生命にある地下のカンテ、天井が高くて広いのに、お客さんが少ないので静か、サラリーマンは仕事してますもんね。ここで10枚綴りの割引き券を貰ってから、罠にかかってます(笑)
グランフロントは未開拓ですかね。
Commented by あきんとん at 2013-08-09 22:02 x
ブログとは関係ないけど

***********************
NHKは8月16日、17日、18日の3日間、連続テレビ小説「あまちゃん」のダイジェストを「朝まで“あま”テレビ」として一挙放送する。
◎8月16日(金)午前1時10分~3時55分[15日(木)深夜]第1~8週を放送
◎8月17日(土)午前2時20分~4時00分[16日(金)深夜]第9~13週を放送
◎8月18日(日)午前1時35分~4時00分[17日(土)深夜]第14~20週を放送

************************

カンテ、大学生の時からいってました。マルビルのお店。本店は職場がすぐ近所でよくいってたかな・・・。うつぼはなんどかいったことあるよ。私はここでチャイをはじめて飲んだ。そしてマルビルのアショカと道頓堀のモティとかも。



Commented by ponta at 2013-08-11 10:27 x
○msoonさん、こんにちは
富国生命んとこ私もよく利用します~目立たないのか!?いい感じのすき具合(笑)
グランフロント!ありましたっけ~制覇まで2店にふえちゃった~
Commented by ponta at 2013-08-11 10:31 x
○あきんとんさん、こんにちは
わ♪ありがとうございますっ。深夜チェックしてみますっ

アショカにモティ。。懐かしすぎる 昔はインド料理といえば!ですね
カンテからインド料理屋さんにいけるようになったかも♪
偉大なお店だ。。。。カンテ。
Commented by あきんとん at 2013-08-11 17:08 x
あと、神戸のゲイロードだっけ?(名前怪しい感じだけどあってる??)

あ、浪速氷室いったわ。
Commented by ponta at 2013-08-12 16:29 x
○あきんとんさん、こんにちは
あってます♪。。。行けてない。。。神戸のインド系おいしかろう。。。

えっ 早 また負けました(笑)
Commented by あきんとん at 2013-08-12 21:11 x
ずいぶん前。20年くらい?インド人がやたら多くてびびりました。

浪速氷室、立ち食いがきついですな。
Commented by ponta at 2013-08-13 16:39 x
○あきんとんさん、こんにちは
近くの堀江公園までめざす?
どこにも日陰ないから一緒か。。
炎天下に食べる氷。。。がいっちゃん美味。。。とはいえ今年は無謀ですね
by kaponta | 2013-08-08 23:03 | cha | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧