「ほっ」と。キャンペーン

天王寺でメキシカン

「エルパンチョ」 by天王寺

なにげに メキシコ料理 好き~

 ・ベジランチ 
 ・ロールトルティーヤランチ(鶏)
 ・バゲットランチ(アボガド)


こちら 心斎橋に本店!?がある 
キューズモールに支店をOPENとは 最近知

久々のトルティーヤ 好きな野菜やディップを挟んで 美味♪
レンズ豆のディップは濃厚です
サルサソースが程よいスパイシーさで おいしい


だが 
ロールとバゲットのボリュームに かなり残してしまったランチ。。。
久々すぎて どんなけボリューミーだったか忘れてた。。。

単品注文しておけばよかったかな。。。^_^;

わが家族は タイ系やらこーゆー系は苦手らしい。。。
なんでも興味本位で行くにはいくが あまり納得はいかないようで。。。
満足してたのは ワタシだけかも。。。


何気に メキシコ料理 好きだったりするのだ
トルティーヤ好きなのに チップスは食べないのだけど(笑)

美味しいサルサソース 探してみようかな~♪
パンにつけて食べても 美味しいもん

ベジランチに 何気についていた ハラペーニョ

もっと激辛かとおもったら ピクルス的でほどよい感じでした

メキシカンランチ
ちょっち はまりそうだなぁ~♪ 
[PR]
by kaponta | 2013-08-06 19:05 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧