「ほっ」と。キャンペーン

パスタは西天満

『パーネェヴィーノ (PANE e VINO)』by曽根崎
http://panevino2000.jimdo.com/

ランチメニュー  1000円
  前菜盛り合わせ
  パスタ2種よりセレクト
  自家製パン
  デザート or ドリンク



前菜・・・パルマハム、蛸とアサリのマリネ、カボチャバルサミコ風味、ポテサラダ、オムレツ
パスタ・・・ボンゴレロッソ
ドリンク・・・コーヒー



なんだか パスタが食べたくなり 突っ走りました
最近 イケてなさすぎパスタが続いてたので美味でござる~と言いたかったので(笑)


定番のボンゴレロッソをお店でいただくなんて 何年ぶりだろう。。。
つい定番以外のもの。。。。と選んでしまってましたが 定番の美味しさは実力のほどがマジマジと

大きいあさりに、少し酸味のあるさっぱりトマトソース
そして 1.9mmの定番のパスタ太さは シコシコ系で 美味♪

うおっ。 定番の美味しさ ここにあり♪

すごくさっぱりしていて 夏らしいパスタ
アサリの火のとおり具合もちょうど良く 美味でございます~♪

ソースにちょっぴり殻のガリっ。。は しゃーないですね(笑)

イタリアンパセリもいいアクセントで 久々に 定番のパスタが美味しくて幸せ
湯で加減も バッチシ アルデンテ

優しそうなシェフと シャキシャキの奥様。
お店の雰囲気とぴったりで キモチいい空間でした

自家製パンは 好みではなかったけれど^_^; 手作り感たっぷり



むか~し は ディナーだけだったのが ランチ開始と知ってからはや数ヶ月
平日だけ、しかも水~金だけのランチなので なかなか。。。

途中 デザミのランチがめずらしく魚!!にそそられ
デザミろうかと思ったのだけど 初志貫徹!

以前はカウンターだけだったはず。。。が 幅ができ、テーブル席が6つほど

ガス釜がまず目にはいり、奥様手作り!?のカンパーニュも♪
カウンターは2席だけになり、テーブル席は奥まっているのでとてもゆっくりできます

ピザは夜だけみたいですね~ 食べたかったな~

近辺には お安いイタリアン多々
その中で 1000円ランチは ちと サラリーマンにはキツいかな。。。

今日ははずしたくない!の思いで のランチ
はずさず 美味しい気分になれて よかった♪
[PR]
by kaponta | 2013-08-23 21:41 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧