「ほっ」と。キャンペーン

好きなピッツァ店

ピザが食べたい ピザが食べたい

と 思いながら 数週間。。。。。ガマンしきれず 突っ走りました

ワンコインにもかなり惹かれるところですが、ここのが食べたい!!


『ピッツエリア エルエフシー PIZZERIA L.F.C 』


好きですね~といわれながら いつもの

 ・マリナーラ

ええ コレっきゃ食べれませんから(笑)

カウンターは 釜が見える 特等席♪ ピザ屋さんはカウンターがいいネ

出てきたマリナーラは、アレ?ミニトマト!?
アレ?前回はシンプルだったよね。。。覚え間違いか!?

ま トマト入りは歓迎!!なので 気にせず食べる


ウマい。。。。
やっぱり ここの生地 すきだわ♪

この 広がる独特の風味はなんなんやろ

表現は悪いのですが ほのかなカレー?といいましょうか。。なんでしょう(笑)
(カレーの味ではないですよ、決して)

とても独特な生地味なんですよ~
クセになる感じで わたしゃ好き♪

シェフより 

以前とまた違うでしょ♪
いろいろ変えてるんです。生地も粉を1つ増やしたり


のお言葉

やっぱり~。違うと思ったのは間違いでなかったのね♪

以前よりちとボリューム感ある感じの生地感と 甘味もましてる?

パリッ。サクッモチに加え、モチ感がUPしているような~
サクッ感は良く、歯切れもいい♪プラス ボリューミィになったような印象

その分か めちゃ満腹。。。 持ち帰りすりゃ良かった。。。
生地量も違うのかなぁ? 

お客さまの入りも そこそこ絶えずあるようで ようやく定着してきた感じなのかな♪

近くのワンコインなら 2度いけちゃうけれど
好みのピザ!!とならば やっぱり LFCさんに走りますっ


美味しいピザ 今日もご馳走さまです♪ 月一は 必ず食べにいきますっ



この日は もしや ピザ界での重鎮のあの方!?がいらっしゃったかも!?
名前だけでの判断なので 違うかもしれませんが。。。たぶん あの方。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-08-20 22:55 x
ピザ、本当に好きやな。
Commented by ponta at 2013-08-21 08:44 x
○あきんとんさん、こんにちは
結局のところ パン好=ピザ生地好き。。。
てことなのかもしれません!? そこ!?  (笑)
いわゆる生地の味が好きなので、トマトソース関連以外の具は不要。。^_^;
なので マリナーラオンリーという。。。
石釜パン焼きたてがその場で食べれる感覚なのか!?
うーん。。。。ピザ愛好家にしかられちゃいそう。。。
Commented by あきんとん at 2013-08-21 09:08 x
フランスパンLOVEの子どもはマルゲリータ一辺倒。同じ理由かしらん?
Commented by ponta at 2013-08-21 16:18 x
○あきんとんさん、こんにちは
他にもいるのかなぁ~ なんとも光栄♪
小麦さまさまです。。。
by kaponta | 2013-08-20 14:17 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧