氷のランチ パート2

いっとき  を 思えば かなり日差しも マシ!? な感じですが
それでも 日中のおひさんは まだまだ 強気!! (かかってこい!?)

なんか。。。。。氷のランチが増えてるなぁ。。。。(笑)


『浪速製氷』  by堀江

 ・抹茶

氷屋さんの カキ氷  夏場だけ 臨時営業♪

そりゃ 今人気の 高級カキ氷なんぞとは比べれませんが
200円で たっぷりな それなりの カキ氷 いただけます


夏場だけの 臨時営業ですし 食べるところなんぞ ございません
日陰になってる場所で 立ち食べする人ばかり


近くの ヒルズcafeの店前テーブルで パン購入で食べちゃお~かとも思ったり^_^;

と。。。。そんなモラル反則はいけませんね。。


ビル陰で ひとりパクつく 女   (すっかり捨ててるよな。。。)


カキ氷 は 暑い中で食べるのが一番!!

美味しいね~


これ クーラーのお店で食べたら 寒くて美味しさ激減ですもん

目の前が 清流とかなら 美味しさ倍増ですけどね~♪



堀江から 久々にアメ村とおりで 例のハワイ店みてみたり~
暑い中ならんでる並んでる
がんばれよ~と 横目に 肉屋へ向かう

母の指令により 我が家の御用達!?  「はり重」
母は ここのが 好きらしい

冬場は かなり込み合ったりしてますが 夏場はガラガラ~
指令の肉を買い込み 他の買い物もし とっとと 帰宅

夏は アカン。。。。 散歩は無謀ですが ウィンドーショッピングな気分にもなれんです
[PR]
by kaponta | 2013-08-19 12:46 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧