解体セール いってきました




こーゆーの あまり 行かないんだけど たまたま通りすがりで。。

 ・池利 素麺
 ・白子海苔  味付け海苔
 ・どんこ
 ・梅干
 ・鰹節

ついつい  大量に買い込んでしまった。。。(いつものことか!?)

我が家は 白子海苔 好きらしい

素麺は 三輪派

どちらかといえば マル勝のが好き
デパートは 池利が 多いよね

池利は 少し太めだからな~とは思いながら 三輪だし この際買っとこ

その 素麺売り場のおねーさんが 買うならこっちにしとき!と
イチオシなのか ワナなのか(笑) 思いっきり押しされたので ワナにはまってみた(笑)

梅干も 安いわけではないのに ついつい勢いで。。。
他のも勢いってやつよね (笑)

確か 食材を買いにきたのに。。。 もう持てない^_^;
ので そそくさ帰宅



あ!Σ(・д・;)!!!!

サカイの中華そばぁぁぁぁぁ



。。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-08-19 23:21 x
阪神までいったのか!

私は広島で呉冷麺もいっぱい買って来たもんね~ははん。
サカイがカラシなら呉はとうがらしでひら麺。
どっちもおいしい!
Commented by あきんとん at 2013-08-19 23:21 x
中華そばじゃなく冷麺やで・・・つっこんどく。
Commented by ponta at 2013-08-20 09:07 x
○あきんとんさん、こんにちは
あっ。^_^;またやっちゃいました。。。

冷やし中華♪(冷麺となると盛岡や韓国系なイメージ)
実はそんなに得意でないのですが(いまさら!?)
サカイのは一度食べてみたくって!
でも きっと呉の方が好み!!平めんにとうがらしですって~♪食べたい。。。
呉・・・まったく関連が無いです。。
Commented by あきんとん at 2013-08-20 23:01 x
呉冷麺は大阪では見ないなあ。広島物産展とかもないしねえ。。。
また見かけたらお知らせしますね。
などといいながら広島県人と結婚して25年、去年初めて食べたのだ!
もしも取り寄せるなら「珍来軒」かな。
Commented by ponta at 2013-08-21 08:48 x
○あきんとんさん、こんにちは
ですよね~初めて聞きました!!めちゃ気になります~
珍来軒さんチェックさせていただきます!!
今 来てる!?広島なので今後期待できるかも!?ですね
呉の軍艦みにいきたいなぁ
Commented by あきんとん at 2013-08-21 09:06 x
今は広島に力いれてますよね、JR.なんかイベント!
珍来軒が1番有名。去年いきました。私が買ったのはその名前で作った市販品と別のお店のでスーパーで売っているやつです。
去年、大和もみましたよ。
Commented by あきんとん at 2013-08-21 09:06 x
今は広島に力いれてますよね、JR.なんかイベント!
珍来軒が1番有名。去年いきました。私が買ったのはその名前で作った市販品と別のお店のでスーパーで売っているやつです。
去年、大和もみましたよ。
Commented by ponta at 2013-08-21 16:22 x
○あきんとんさん、こんにちは
惜しい!!がキテマスっ。広島催しって・・・そーいえば無いですね。。
JRさん、たのんます!

ヤマト!間近で観たいです♪
by kaponta | 2013-08-19 21:43 | ほか | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧