シフォン!?パンケーキ!?カステラ!?  どら焼き

『コヨリカフェ』  by阪急

ゆったり座席で がやがやしてるけど なんとなくのんびり出来るから ここ好き

目に飛び込んできたインパクトなメニューに惹かれ・・

 ・コヨリノどら焼き 
 ・ところてん


コヨリどら焼きとは

""渋きり炊きしたアツアツのあんこ フワフワの生地をお愉しみいただくコヨリ カフェ オリジナルどら焼きです""

パンケーキに対抗か!?

食べると どら焼き・・・とは言えない

見た目は シフォンケーキ
が シフォンともちがう
パンケーキのふわふわ系ではあるけれど パンケーキでもなく

うーん。。。。カステラが一番近い!?
カステラといっても 長崎とかのではなく、半生カステラとか系。。!?

なので ちと 苦手 だか よくわからんけど なんか 面白い(笑)

小さな土鍋に 暖かい小豆が入ってて 見た目 こじゃれてる
ジョシ 好きですよね~こーゆーの

こーゆーのに 惹かれて 注文してるし(笑)

ちなみに わたくし 人生初の "ところてん"

実は ところてん 苦手だと思い込んでました

市販のところてん 食べて マズイもん

お店のとろこてん 全然違うじゃん!! 市販もので判断しちゃいけませんな

ところで 関西では 黒蜜が主流ですが ワタクシは 三杯酢♪
さっぱりして 美味しい~ ただし カラシ抜き^_^;

今まで 甘味処で 食べるもんが無かったけど これからは食べれるね
[PR]
by kaponta | 2013-08-21 23:38 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧