こおりぃぃ~や こおりっ

『大阪浪花家』 by天五中崎

フォトだけで すっかり忘れてた。。。(笑)

全国各地で 最高気温を更新していた日

ランチ食べる気がせず・・・・思わず つっぱしる お昼!!


店内で食べれるのかと思いきや 思いっきり店先売りだけのお店だった・・・
お店の前に長椅子(3名ほどの)があるのに

大人ジョシ!?として成立するのか。。。。と一瞬よぎったが いいやっ(笑)

 ・氷みぞれ

イチゴや宇治にもひかれつつも シンプルでいってみよう~

みぞれは 通常の氷より 小さめサイズ♪
なので お値段もお安いっ 200円

感じのいいお兄さんが 氷をかきかきしてくれ
お持ち帰りかと思いきや、店先椅子で食べる ワタクシ^_^;

あつ~い時に 外で食べる氷の 美味さ♪ シアワセやね
長椅子に一緒にすわって 食べてる子供二人。。
はたから見ると 親子か!? (笑)
子供がいて なんか 助けられた雰囲気になってるしっ

食べ後 やっぱり。。。

 ・たい焼き

一匹づつ焼き上げるタイプは 本家をそのままに

薄皮の衣と 甘味はあるけどあっさりシンプルなアン。
そないにアン好きではないけれど たい焼きって なんか惹かれるんだなぁ~

焼きたて熱々をほお張り シアワセな限り。。。♪

おにいさんが お茶まで出してくれて なんか 昔の雰囲気よね~
中崎町の町屋の中にあれば もっと雰囲気がでそうよね~


次回は 苺か 抹茶 食べてみたいなっ
[PR]
by kaponta | 2013-08-22 23:16 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧