人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたるところの珈琲屋

こちらもすっかりチェーン展開になっちゃって ありがたみもなくなっちゃいましたね。。
とはいえ ゆっくり 茶 するには 便利です

『丸福珈琲』

自家製のホットケーキを見ると 注文したくなっちゃいますが
たべると ちょと好みでないので。。。。 最近ご無沙汰

どこのshopにいっても対応が気持ちいいので 好きです

 
 ・プリン
 ・紅茶
 ・ホットレモン

実は 単品プリン は メニューに無い

ケーキとセットになってるのみ  なんだけど
プリン単品はないの?と ダメ元で聞いてみたら ドリンクと一緒ならOKのお返事

聞いてみるもんですね~♪ ワガママ道ひたすらに。。。

ケーキなんぞ要らない らしいので ワガママオーダーしました

苦味ある丸福珈琲は 苦手。。。 ホットレモンな ワタクシ

好みで砂糖いれるんだけど そのままストレートで。。。

スッ   パァァぁぁ  щ(゚Д゚щ) い けど ウマい。。(笑)

飲むたびに スッ バァ~ とわめきながら。。。(笑)
by kaponta | 2013-08-26 19:04 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta