人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりかよ。。。^_^;

『宮崎料理 万作』 byグランフロント


付き添いにて


 ・季節限定 野菜としゃぶしゃぶ
・宮崎もも焼きと冷汁定食



もも焼は どげんかせんと! で一躍有名になった 真っ黒焼き
鉄板のままでてきて にんにく量とか聞いてくれます
このもも焼には ゆず胡椒が ナイスマッチング

これに 宮崎名物 冷汁つき

冷汁は 各地で 合わせるものとか違うようですか
宮崎は 魚のすり身バージョン

我輩は 苦手である (笑) 
魚好きだけど コレは魚さかなしすぎ。。 
キュウリと豆腐だけの方がすきだな

野菜と こだわり豚のしゃぶしゃぶ。。。。の野菜だけ!を食べる奴(笑)
ドレッシングは たまねぎ か ゴマ

たまねぎを選び ちょっとオイルオイル。。。甘味もたっぷり
新鮮野菜はフレッシュでおいしい♪
たっぷりぷりぷりのブタさん。。。ごめんなすって。。。
デモ。。。。思ってるより臭みは無かったですよ 一口だけは。。

ま 基本 無謀です!?
少しなら 食べれるし なんでも修行勉強試練です

グランフロント
まぁ~ 空き始めてるのでは!?

モチロン 人気店は 行列してますが 思ってるよりかは早い展開!?
行列にあせり 目に付いたところに飛び込んでしまう 連れ(笑)
後からゆっくり見渡して 後悔してたようですが それなりのお味でしたでしょうか

しかし 価格帯は なかなかのものです
オフィス街なら 1000円以内のセット内容ですもんね。。。

休日だし 商業施設だし で まぁ~こんなもん!?
Commented by あきんとん at 2013-08-28 09:43 x
たかいよね・・・
Commented by kaponta at 2013-08-28 11:54
○あきんとんさん、こんにちは
場所代!?
by kaponta | 2013-08-27 21:13 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta