オトコマエなスイーツshop

『カフェソラーレ Tsumugi 』 byルクア

 ・豆乳プリンと抹茶ソフト
 ・かぶせ茶


堂島ロールがカフェで食べれると 人気!?
回転は結構早い  つか お店の対応が早い!!
さすが大阪! と こんなところで 大阪褒め(笑)

もひとつ褒めどころが♪

デザートと飲み物 セット価格がお得

しかし 2人で入って セットとしての注文は さすが大人として気がひけた・・・
一瞬考えたけどね (笑)

さすれば !!

「セット価格の方がお安いので、セットに変更させていただきますね~♪」

お店の方からのご提案!!   マジカッ!!  太っ腹すぎるで!! 

んな提案 普通お店から しないよね。。。さすが大阪だわ。。。すばらしい(笑)


前回と 同じ場所へのご案内は 一番奥の 落ち着く場所♪ わー♪
ここ 一番ゆっくりできるのよ


めずらしく 抹茶の冷たいデザートが食べたい!!との声に
いつもそんなリクエストが無いので あせった。。。で 手短にコチラへ

とっさになると 何も浮かばないものですな。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-09-02 12:20 x
私も相方が出かける間際に急にいいだすのでまにあわず。。。前夜から行ってくれ!(たまにpontaさんにメールしてききたいとおもうことが!!)
Commented by ponta at 2013-09-02 16:35 x
○あきんとんさん、こんにちは
同じく あきんとんさ~んと叫びたいトキがよくあります(笑)
Commented by あきんとん at 2013-09-02 18:19 x
え!わたし役立たずよ。大阪方面に行ったときは特に「HELP!ME!」ですよん。
Commented by ponta at 2013-09-03 08:50 x
○あきんとんさん、こんにちは
記憶力のおとろえが、実に現在の迷走に。。。スマホじゃないから探せないし(笑) メモらないとダメですね。。

東や京都方面 HELP!ME!です~
Commented by あきんとん at 2013-09-03 09:35 x
気に入ったお店はその時行かなくても食べログなどからメールでデータ送っています。
Commented by ponta at 2013-09-03 13:06 x
○あきんとんさん、こんにちは
マメ子さんとズボ子さんの違いがここに!!
抜け落ちる穴が巨大化一方。。。。(~_~;)
by kaponta | 2013-09-02 12:08 | スイーツ | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧