やさしい シフォン

『Chiffon+あ~+』
http://chiffonaa.blog.fc2.com/blog-category-2.html


五六市などに出展されてるらしい シフォンケーキの店
たまたま 通りかかりで販売されてたので 購入♪

 ・柚子
 ・チーズ
 ・紅茶 
 ・くるみ


5種類買うと もれなく ラスクプレゼント いただきました (紅茶2)

シフォンケーキ  好き♪
ただのカステラジャン! てなシフォンも多いけどね(笑)

私の中では 楓花さんのが 好きだった。。。(悲しき過去形)
あ。。。玉造のも好きだなぁ~


あ~+ さんのは 素朴で軽く 小さめサイズがちょうどいいです♪
しっとり系ではなく ふわふわ~と軽い系

これなら 2個でも 軽くたべちゃいそうですね♪

●バニラ
●カスタード
●プリン
●柚子茶
●ミルクティー
●ドライフルーツ
●チョコレート
●くるみ
●抹茶
●ラズベリーマーブル
●ヨーグルトドライマンゴー&クランベリー
●クリームチーズ
●きな粉
●カフェオレチョコチップ
●カラメルマーブル

いろんな手作り市にも出展されてるのかな!?

ご夫婦!? が とても いい感じでした
[PR]
by kaponta | 2013-09-02 19:49 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧