「ほっ」と。キャンペーン

洋食屋さん

「ロッヂ」

母がいたく気に入ってる ロッジさん


 ・たまごサンドランチ
 ・洋食弁当
 ・カニクリームとホタテフライ




洋食お弁当は ロッジ一番のランチメニュー
ローストビーフに海老・ホテイフライに、ビーフシチュー
前菜のサラダに、ご飯やお漬物、ドリンクまでついて 1500円はお得なり

海鮮サラダが美味で 今度も。。。。と思っていたのに
新メニュー?のタマゴサンド(笑)

姉は 前回お気に入りの カニクリームとホタテフライ
サラダもたっぷりで こちらも ホクホク顔で召し上がり

海鮮サラダが美味で 今度も。。。。と思っていたのに
新メニュー?のタマゴサンド(笑)

太めのパンに、厚焼き玉子とケチャップと
いたってシンプルですが、ザ・洋食屋のタマゴサンド

ビシソワーズと、ピクルス、ドリンク付き

。。。。。。甘。。。。タマゴがまさかの甘。。。
オムレツ系かと思いきや 甘味のある卵にふわ系パン

。。。。こりゃ 苦手系サンドイッチ

甘いうえに、パンも厚いので 食べ応えもあり

こりゃ セレクトミスだな。。。(~_~;)
好きな人は 好きなお味なんでしょうね~♪

入店は OPENの11時30分
なのに 既にけっこうな入りようで 後からも続々と

相変わらずの人気っ



最近食べるサンドイッチは イケてない。。(好み系じゃない)
こないだ食べた パン屋のサンドイッチは 真ん中しか具がなく
食べた気がまったくせず。。。。 だまされたぁ!
パンも 苦手なショートニングたっぷり系  口溶が妙にキモイ

あ~何故ELK 移転したのぉぉぉ。。
美味しいサンドイッチが食べたいとき どこにゆけばいいの。。。
[PR]
by kaponta | 2013-09-24 20:23 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧