クオリティ高! 贅沢なお昼ごはん


火曜と木曜日限定で 素敵すぎる和食のお昼処


 ・海鮮丼
 ・お造り定食


共に1000円

平日のお昼としては お高いのでなかなか行けない(笑)けど
このクオリティーで 1000円は お得すぎるお昼内容

まず 海鮮丼とかいうと 丼とお味噌汁のみの印象をうけますが とんでもない
コレはお造り定食も同様 素敵な先付けが♪

 ・お野菜の炊き合わせ盛皿

カボチャや大根、厚揚げに煮浸しのトマトなど洗練された
野暮ったさのない 煮浸し系の煮物類
見た目も艶やか鮮やかで 一瞬でココロ奪われます♪

定食には これに 野菜おからがついてて これもお上品な一品

まず 初めの一歩で ココロわしづかみ!!

そして お造りといえば。。。。定番ものではなく季節のお魚 4種類!
細長い皿に ひとつひとつ 丁寧に しかも 炙り!!

わしづかみもわしづかみ ココロ奪~!!

・剣先イカ、サンマ、鰆、キンキ

うう・・・美味すぎ・・・・♪

ジャコご飯の美味しいこと。あっさりお味噌汁の美味しいこと

こんな贅沢なお昼ごはん 平日にいいんでしょうか・・
もー会社になんて戻りたくないわっ!!

海鮮丼も上品な 季節魚の盛り合わせに、カイワレ
ほんのり味付けもされてて 洗練された丼!!

お造りや海鮮丼のネタが おざなりな魚じゃないのが嬉すぎます

この海鮮丼をみると 上本町にあった 今はなき和食屋さんを思い出しました。。


曜日限定なので なかなか 来れる機会が少ないのですが
とっておきのお昼ごはん!!にリピしまくり

あ。。。。シアワセすぎる。。。。

この夏 食べる気がせず 拒食症手前か!?なところだったのですが
そんなこたぁ~すっかり忘れたわっ(笑)
ponta復活の日である(笑)

「肴菜八 弦吉」
[PR]
by kaponta | 2013-09-13 21:24 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧