人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいパン

バゲット

実は とどめをさす ルエカ帰り。。。。の続き

ちょっと 話題が 戻ります。

そのまま 素直に帰ればいいのに 帰路に選んだルートに あったもんで。。。

『cocoro』

そりゃ 素通りできないですよね。。。(・_・; (後で冷凍庫から悲鳴が。。。)

めっちゃ 長いこと cocoroさんにきてなかった!
意外と中途半端な場所・・・・やからかな・・


その間に 一番好きな りんご酵母バゲットが 消えていた。。。( ̄□ ̄;)!!

そのかわりに 米麹酵母のパンが 増えていた。。。。

うー。。。。しゃーない レーズン酵母の通常の バタール にしました

そう こちらのは大きさでいくと バタールである
モチロン こちらも素朴で美味しい♪

麹パンは ブールと食パンでしたね。バタール形状もあるんかな!?

他パンは そーだなぁ~変わってない様な気がするけど
元々お惣菜系は見てない(笑)から よくわからない。。

相変わらず 人気ぶりは健在♪
食パン系のファンが多いですよね~ 
ここの酵母が なんとなく バターを彷彿するので 
バターinの食パンは さらに更にで にがて。。。。残念



さ 今後こそ 帰ろう!!

まだまだ 寄りたいお店が いっぱいあって
心残りではあったのですが 基本パン屋さんばかりやし(笑)
前日に 山ほど買い込んでいたことも忘れて 増やす続けてた結果
ココロ残りで正解ですっ。。。

うれしい 冷凍庫の悲鳴とはいえ 着実に消費がんばらねば また買えぬ(笑)

炭水化物から疎遠になれる日が くるのだろうか・・・・
by kaponta | 2013-09-16 23:52 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta