中崎町の仏

あれ  んなとこに いつの間にやらフレンチが。。!?

ランチは1500円からと 雰囲気からすると リーズナブル

検索してみたら 秘かに人気になりつつ お店みたいてすね♪

そーいや~ いつの間にやらお店がかわってるなぁ~と

思ってるうちに あれよあれよと 予約でいっぱいになってしまってた イザイ

世間のアンテナの早さにはビックリだす


つーことで こちらのお店も 行くなら今!?

フレンチってことで 私には 無縁かなぁ。。。。気になるけど 


 フランス料理店 レストラン リべルタス
   北区中崎1-4-21
06-6364-9900 水曜日定休 

[PR]
by kaponta | 2013-09-29 10:50 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧