おうちでほっこり気分 cafe

いざ タルトタタン! 勢い込んでいってみたら。。。。いつもの臨時休業

ああ。。。  宿命か

どこいこ~と 迷って

『伊勢屋』
by中崎


以前は集合長屋の一角で サンドイッチ店をされてました
いつの間にか一軒家のcafeをされて 1Fでは自家製パンの販売も♪

 ・日替わりスーブランチ  500円
    ソーセージと野菜のトマト風味 (ミネストローネだね)
    4枚きり食パン半分と、くるみパン
    サラダ


靴を脱ぎ、 1Fで注文してから お二階へ
テーブル席や ソファ席など お好きな場所で お食事
民家cafeそのものですね~
数名いらっしゃいましたが たまたま入れ替わり時間のようで
ひとり ゆっくり過ごせました♪

スープは とても優しい ほっこり味
とっても軽い食感のトーストは、サンドイッチにぴったりな感じ♪

タマゴサンドを注文するか悩んだんですよね~
ひとりでされているので 少し時間がかかるので
手っ取り早そうなスープにしてみました

食パン自体は軽くて やさしい味わいですが 口とろける系で
そのまま食べると ワタシには苦手系。。。。
美味しいのに 何故か 口どけがいいと 苦手だという 奴 こまったな。。

なんで サンドイッチにすれば きっといけるはず

ミニくるみパンも とても軽く 小腹を満たすには十分なかんじ
がっつり食べたいランチには ちと物足りないかもです
[PR]
Commented at 2013-10-01 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2013-10-02 11:47
〇カギコメさま、こんにちは
やっぱり♪ 
見ないフリフリです。。。。。(_TдT)
ありがとうございます~!!  
by kaponta | 2013-09-30 22:15 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧