「ほっ」と。キャンペーン

ビストロ でした

『ビストロ クルール 』 by天満宮付近

先日 OPEN前日に ランチ開始の看板をみかけたので ようやくいってみました。
近くのフレンチと店名が似。。。


どちらかといえば カジュアルレストランですね

ランチは パスタ他 メインで 肉か魚 リゾットなどもあるようです

パスタが食べてみたかったのですが 肉系のラグー。。。。アカンね

メイン魚は 秋鮭。。。。。あまり惹かれない
リゾットのチーズ抜きOKとのお返事いただき 人生2かい目??のリゾットです

 青梗菜とアンチョビ、オリーブのリゾット

これに 6種類ほどの前菜と、パンと ドリンク付き

リゾットなので パンは小さめ提供

前菜は 日替わりスープ、ジャガイモスライス、キノコのペースト、オムレツなど

彩りは意外と地味(笑) お野菜多いのはうれしいですが 意外と普通(笑)

パンは自家製!? セサミの食パンなのか丸パンなのかのカット。オリーブ油付

リゾットは ちゃんと芯を感じる コンソメ風味
ちょっぴり塩辛い。。。。のは チーズ無しにしてもらったからかもしれませんね

人生2度目ぐらいだし そもそもリゾットの美味しさがよくわかってないのでこんなもん!?かと
それなりに 美味しくいただきました

ドリンクは つくりおきの HOTではなく 無難にアイスコーヒーにしてみました


800円のランチとしては ボリュームもあるし コスパもいいし。
何より 女性スタッフの笑顔が サラリーマンには癒されspotかも(笑)

実はイタリアンだと思い込んでいたら、ビストロ。。。だった(笑)
期待とは違ったけど  ゆっくりできました
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-10-09 14:48 x
台風一過。

警報で下校になって帰ってきたころには青空ですわ。

クルールっていう名前、似た名前その他でも多くないですか?混乱中。
Commented by ponta at 2013-10-10 08:43 x
〇あきんとんさん、こんにちは
一日で激しい気候の変化でしたね。。。
今年の秋はどこいったぁ~!?

当初 移転か!?と思っちゃいました。。。
ヤマモト。。もおおいですよね~
Commented by あきんとん at 2013-10-10 16:27 x
まあ「やまもと」はまあ姓だからいいとして。

モンブランはまだ?

Commented by ponta at 2013-10-11 12:14 x
〇あきんとんさん、こんにちは
がぁ~ いきそこねまくってますぅ (/_;)
新町・・・・意外と不便!?
by kaponta | 2013-10-07 23:26 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧