天ぷら

『川原崎』


お昼の天ぷら   1000円  (通常 海老2本入り  お昼天ぷらです)

   アマゴ・アナゴ・しし唐・にんじん・ハゼ・文甲イカ・たまねぎ・かき揚げ
   ご飯、香の物、アオサの味噌汁



クオリティ高すぎる お昼ごはん♪

至福 すぎる ひととき

休日は 予約 必須

平日なら 13時ぐらいが ねらい目!! だと ゆったりと お昼ごはん いただけます

ここは 休日ランチもいけるから いいよね~♪ 
わざわざ 脚をはこびたくなるもん




毎度のことながら  もう何も受け付けない 満腹度。。。

うれしい悲鳴の 苦しさです(笑)

あまり食べない天ぷらですが ここは 別 


居心地のよさも バツグンです
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-10-10 16:20 x
うう~~~。満席だったのが恨めしい。
Commented by ponta at 2013-10-11 12:12 x
〇あきんとんさん、こんにちは
リベンジしてくださいっ!ぜっひっと 言いたいですが
用事がないと・・・ワザワザはね。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ。。。
by kaponta | 2013-10-09 21:26 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧