ピザで ひっそり ♪

自分へのお祝いは どこいきましょう 。。。♪

ピッツェリエ 『LFC』  



あらあら!? いつの間にか ランチピザ内容と 価格がマイナーチェンジ

庶民にとっては 嬉すぎる 価格設定(笑)

 ・ランチピザ + ドリンク
   (マルガリータ、マリナーラ、シチリアーナ) 800円
   (モッツァレラベース (マルガリータ+プチトマト、日替わり))  900円

+300円 前菜と、シャーベット



ランチピザに シチリアーナ選択もできるようになりました♪

でっもっ!


・マリナーラ (トマトソース、にんにく、オレガノ、プチトマト)

これでしょ(笑)

だって~ プチトマト入りだん♪ コレ好きだもん

なんど食べても LFCさんの ピザ生地 美味しい!! めちゃ好みですっ
ここまで 生地の味を じっくりと感じたことは あまりないかも!?

他店もそれぞれ美味しいし 好きだけど ここのを食べると 「生地」味がきわだってわかる!!
生地とトマトソースと食材のバランスもいいのかな。。♪

今まで1000円ランチだったので 月一ペースだなぁ~とおもってたけど、リーズナブルになって増えるかも♪

200円の差は かなり大きいのです ワタシにとっては!

ここの味にホレてから ワンコインいくなら 外1度ガマンして、コチラだなぁ~感♪

お次は シチリアーナを試してみるか!?

アンチョビ。 パスタは好きだけど ピザで食べると生地味が消えるので 今までしり込。。
シェフに聞いたら 抜けるよ~とのことだったので お次は。。。と思いつつ

ケッパー入りが食べたいだけだから マリナーラにケッパー入がベストか(笑) 

わっがままぁ!! (笑)



さて お祝いは ここ! ってきめてましたっ。 ELK移転しちゃったもんね

大好きな空間で 大好きな味で ゆったりとした時間をすごせる って 幸せだね

小さな幸せ いっぱい積み重ねていければ いいな。。。。♪

おめでとう♪ 一年に一度は 自分を褒めてあげよう


シェフ   美味しいビザ ご馳走さまでした♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-10-14 23:51 x
あ、お誕生日でしたか?
おめでとうございます。
Commented by ponta at 2013-10-15 08:46 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ありがとうございます~♪
重ね重ねてくずれ落ち、またも重ねて 負けないぞっ(笑)
皮膚のくずれはとめられぬぅぅw( ̄▽ ̄;)w
by kaponta | 2013-10-14 20:43 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧