旨 ♪

平日のお昼にお外  となると できるだけ お安く と考え物

とはいえ ここは はずせない お店!!  増えてきて こまっちゃう(笑)

美味しいお魚が食べたくなると 走

『弥吉』

 ・お造り定食

この日は サンマ炙り、さわら炙り、剣イカ、ウオゼ ♪

ウオゼのお造り 初めていただきました。 白身で淡白だけど 脂がのってて おいしい・・。
さわらの炙り。。。好きだなぁ。。。♪  

前菜の炊き合わせのお野菜たち。。。旨。。。。。♪ しみ出でる 出汁の旨さ

そして  こちらの 特製おから!  これが 本当に美味しい。

いろいろなお野菜がたっぷり入って 優しい味付け 逸品ですっ

このおからと、前菜のお野菜たち こころ ガッツリつかまれ
注文してから の お造り。。。。ここまできたら もう お店のとりこ

お   美味しい・・・・♪


なんて クオリティの高い お昼ごはんなのだろう

平日ランチに もったいないほどの 満足感  

おからが食べたいから 海鮮丼には 手がでてない。。。
確かついてないはず。。。!?
丼も美味しそうなんだけど~、でもやっぱり お造り!!



毎週でも 通いたい ほど だけど 平民ゆえ(笑) そーはいかないのが悲(笑)
とはいえ 月に一、二度は 遠くても 足を運んでしまう ♪

そう そんな お店が 最近増えてきて どれを選ぶか悩みどころ。。。!?
平日ランチの予算は 800円として 6回ぐらいに納めなくては・・・と思っている

休日を思うと 月に1万円ランチ予算をとってしまうわけには。。。(^。^;)

思っていても 納まったことはありませんけどね~(笑)


いまんとこ 1000円の クオリティ高ランチは 4店は確実にある。。。
4店だけを巡っていたいが そーもいかぬ。。。



来月も 絶対いくぞ~!!
[PR]
by kaponta | 2013-10-15 20:50 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧