人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみおわった・・・

みをつくし料理帖 を 読み始めて   

ん!? なんか このシーン 映像でみたような気がする



。。。。あっ!!


テレビドラマ 観てたじゃん。。。。。!!


今更気づく   (笑)


そっか これか~!!


理解     遅っ!!



秋の夜長   一気に 読んじゃった・・・・(/_;)
Commented by あきんとん at 2013-10-17 09:45 x
ドラマ化されていましたよね、みてないけど。
Commented by ponta at 2013-10-17 19:45 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ずっと見てたのにまったく気づいてなかった。。
小説内容でようやく。。。。(^_^;)
北川景子が澪。。。イメージが。。
Commented by あきんとん at 2013-10-17 21:00 x
関西弁だからえらばれた?下がりまゆだったかな??お嬢さんのほうならまだしも・・・ね(苦笑)
Commented by ponta at 2013-10-18 12:07 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ね。。。(笑)
小説読むと、ドラマ見無いほうがいいパターンが多!?
Commented by あきんとん at 2013-10-18 13:04 x
今は東京バンドワゴン。あれはまあまあかな。
Commented by kaponta at 2013-10-18 15:56
〇あきんとんさん、こんにちは
今、読んでみたい一冊♪
最近のTVはイマイチ。。。NHKも今は。。。
by kaponta | 2013-10-16 12:58 | ひび | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta