「ほっ」と。キャンペーン

あずきっ

『浪速家鯛焼き』

さほど 小豆好きではないのに 何故だろう
ここの たい焼き 食べたくなります

薄皮の味と食感  あまったるすぎない小豆

ほっ♪ とした 気分になるんです 食べると。

注文してから 一枚一枚 丁寧に焼いてくれるお兄さん
なので いつも 熱々の出来立て たい焼きが食べれます

焼き型は 5枚分程度
ほとんどが 1枚づつ お買い上げのお客さん
たい焼きは 焼きたて食べないとね~

カリッ ホクッ(ホク。。表現はあってるのか!?)

上品な 甘味が 口にひろがって 一気に食べちゃう。。
ちょぴり店先で食べるのには 気になるおとしごろ!?
変わりに 近くの公園ブランコで食べるって どうよ!?  (笑)

気候もよろし 日陰で 童心で こいでみる ブランコ

・・・・・酔う・・・・でしょ (爆)

よく こんなん こぎまくってたよな・・・・



たい焼きランチ(笑)
目指してたお店に 目指してたモノがなかった 
キモチ悪くなっても食べるぞ企画第一弾のタルトタタン
まだ紅玉入荷してないんだって・・・
いつごろになるかも不明なんだそう
[PR]
by kaponta | 2013-10-16 20:33 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧