路地裏にて

『喫茶路地』


美味しい珈琲が飲みたくなりました♪

気になってたお店の 更に奥へとすすんだ 本当に下町の一角
お店も お家そのものの 引き戸玄関をそっと開けると。。♪

カウンターが2つ、テーブルが2席ほど 真ん中空間なので とてもゆったり

静かな時間がながれてます

自家焙煎珈琲は 5種類ほど と アイスコーヒー 、紅茶もあります
スイーツは、日替わりと パウンドケーキ


おひとり でも 気にならない 
とても ゆったりとした空間と時間 ここにありました

好みの珈琲をいえば ご店主さんが 丁寧に説明いただける

自家焙煎珈琲店では ブレンドを注文するのが つねですが
好みのおすすめされた コチラ

 ・ウルトラマンデリン

。。。。だった気がする。。。(笑)  既に忘・・・・(^。^;)


本日のコーヒーか こちらだったのを おすすめの珈琲で♪

酸味がなく 苦味もほとんどなく すっきりとしたすんだ珈琲

美味しい。。。。。♪  

とても飲みやすく かなり好みかも
淹れたての香りのよさは バツグンですね
熱いコーヒー、少し冷めたコーヒー、冷め切ったコーヒー

それぞれのお味を試してみたところ 冷めても酸味はさほどでず 美味しいまま♪

ワタシにはめずらしく とっても長居。。。
それほどにも ゆったりとした時間と 空間があるのです

あとから家族連れのお客さんで ほどなく退散しちゃいましたが
もー少し あの時間を過ごしてたかったな~と 思うほど

たまに飲む珈琲  カラダに染み入ります♪
以前みたいに 飲めたらな。。。
[PR]
by kaponta | 2013-10-16 23:33 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧