10月 上本町に食パン専門店できました♪


『乃が美』

こんなとこに!? な場所に。。
場所は大通り の 一本裏! なので 気をつけて探してくださいね~(ドンキー道)

で 誰か書いてはるかなぁ~と 探したら ウエハラタカコさんがひかかった。。
えっ!? 大阪に住んでいるの!?



食パン専門店 増えてますよね~ この間 TVでも特集されたんだとか!?

ま 大概 食べれない系の リッチ食パン

ワタシ用ではないので まだ 買ってはいない(笑)

これが フランスパン専門店なら 飛びついてるんだけどね。。。

場所は大通り の 一本裏! なので 気をつけて探してくださいね~




食パン専門店の食パン とりあえず 一度は買ってみてるけど
味見できないので どこが どーなのか さっぱりです

六甲道のお店から はじまった感 

そこから どんどん いろんな食パン専門店できました
それぞれがんばってはるみたいですね

リッチ系ばかりで リーン系はでないね~ みんな 柔 食べ物すきだからね。。


とりあえず 気になる 食パン専門となると TOKYOへと キモチは飛びます

高~!! な 強気価格設定は さすが VIRON

されど 気になる気になる

なんといっても 食パン食べ比べするための 並んだトースター
あれは!!  パン好きは ココロつかまれます!!

パン屋さんに トースター設置って。。。。♪ 全パン屋さんにおいてほしいよ(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-10-17 23:25 x
いってみる!
場所は以前気にいっていてつぶれた和食のお店の前を南下していけばいいのかな?
Commented by あきんとん at 2013-10-18 08:37 x
あ、うえはらさん、結婚して布施にすんでいるという噂。布施の万代でよく見かけるとかってきいた。
Commented by ponta at 2013-10-18 12:04 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そ~なんですかぁ~へぇ~

南下してくださ~い♪
Commented by あきんとん at 2013-10-19 15:53 x
エッセンスいってからよってきた。
たまごは使ってないらしいよ。
Commented by kaponta at 2013-10-20 09:49
〇あきんとんさん、こんにちは
いかれたんですかっ!?

はやっ!
生クリームたっぷり系ですよね。。家族用にいちどは♪
Commented by あきんとん at 2013-10-20 11:09 x
だって帰り道だし。歩いて帰った。半分上本町に勤めている友人のあげてきたよ。
生クリームは・・・あるかも!
Commented by kaponta at 2013-10-21 12:12
〇あきんとんさん、こんにちは
同じく♪
考えたんですが冷えすぎてて。。。(笑)いつか♪
by kaponta | 2013-10-17 21:50 | 発見店 | Comments(7)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧