「ほっ」と。キャンペーン

とーきょー 3

東京にいくと まともに食べにいかないのはなぜか!?

パン屋にいくと パン食べちゃうから。。。。(笑)

で 今回は まともに。。。と思ってたんだけどね。。。

東京のピザを食べてみたくて(結局粉もん) 決めてたパン屋さんと同駅だったのも縁!?

だが エラく人気らしく 待っても案内できないとの声。。。
ちょっと悩み、周辺ウロウロしつつ 舞い戻りでテイクアウトへ

『アオジ ソシガヤ aogi 』

なんで東京まできて テイクアウしてまで ベンチで食べるんだ 私!!

と自分ツッコミながら 近くのベンリで テイクアウトピザをたべる
悲しすぎるぜ  オンナヒトリ

 ・マリナーラ

その ピザ。。。。。。。


人気ってきいてたけど えっ!? え・・・。

いや 決して美味しくないわけではないんですけどね。。。

感動。。。がなかった  かな (^。^;)

生地自体はなかなかなんですが。。。。トマトソースが間抜けな感じ
しかも 紙箱に アルミホイルを敷いてるから せっかくの生地がだいなし
何のための紙箱!?水分抜かすためじゃないの!?
生地がまぁいい感じなだけに トマトソースとアルミホイルが実に残念!!

美味しくないわけではないけれど。。。なんとなく。。なんとなく 残念だ。。。


大きさはひとり食べには調度ぐらいの小さめサイズ

わざわざテイクアウトにしたけれど これなら どこか違うお店でランチすれば
よかったなぁ。。。。と なんだか不発の東京ランチ

東京での食事は 毎度ながら 納得のいかないのよね
ま 自業自得なんですけどね。。。。パン中心が ダメダメにしているのね

これなら 憧れピザ屋さんに 寄り道すれば よかったな。。。(目黒)


夜ご飯にかけるか!! と思ってたけど 疲れた身体は テイクアウトして ホテル部屋食を選ぶ(笑)
東京駅構内は 食材の宝庫やぁ♪
そのホテル惣菜食べのほうが 断然美味だった。。
[PR]
by kaponta | 2013-10-29 18:48 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧