この時期の デパートは 催し激戦!?

今週30日ぐらいから 始まる 各デパートの催しが ヨサゲで困。。。

最近は 催し系は いかないことにしているのに 今度のはイロイロ気になるな。。
行ったらヤバイ ヤバイけと 行きたい(笑)


とりあえず 伊勢丹のイタリア展 で 牧島シェフのピザたべなアカン(笑)
阿倍野近鉄で ルート271 パン買わねばならん(笑)

阪神のZakkaマルシェは 買ってはならぬ(笑)

高島屋のエエモン発見! Best Buy OSAKA!は 11月やったかな

阪急は 又イタリア展?!

うー。。。


ルート271 は 伊勢丹にもきているのにね~
な~んだか いつも終わってから気づくんだよね。。
日にち 間違って覚えてたり。。


パン。。。買っていいのか!? は まず置いておきましょ(笑)

食欲の秋  胃が はやく食べ物くれぇぇぇ と 胃痛(爆)
美味しく食べるのは いいことだ♪ ココロは幸せ
だが ポンポコリン♪ の お腹。。。。ヤバイ。。。。
[PR]
by kaponta | 2013-10-28 23:01 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧