「ほっ」と。キャンペーン

すし だっ

『寿司 明石 菊水』   byホテルグランヴィア大阪 HOTEL



美味しいお鮨をいただきたいが 歩きたくない希望にこたえ 明石菊水へ
無くなった!?と思ってたらグランビアの和食処に一括されてるんです

明石本店に行きたいね。。。


「のじ菊」寿司盛り合わせ
 にぎり寿司六貫
   -烏賊 鮪 白身
   -いくら 焼穴子 本日のにぎり
 焼穴子の押し寿司二貫
 海老の押し寿司二貫
赤出汁
デザート

「あやめ」
にぎり-烏賊・鮪・鯛・鯵・いくら・海老・蒸穴子
椀 物-赤出汁



ホテルでいただく お鮨 贅沢や~
でも この歳なら ゆるされるよね(笑)

周りも ご年配の方が多数  ホテルのお鮨価格としては お安い方かと♪

海老の代わりは 中トロでした

一番の美味!と思ったのは なんと!な 鰺
ワタシが 鯵!を選ぶほどに 本当に美味でした

〆が 煮穴子♪ 関西ですね~
うなぎより 穴子 で〆ていただくと 寿司食べた! と 実感します

ムショウ~ に 美味しいお鮨を食べたい!と思うときがあります
そんなとき どこいこか 悩みます
ご近所には無い 知ってるお店は 高すぎる(笑) お昼営業が無い など。。。
土曜なら やはり北新地にいくのか 一番ベストでしょうか

大好きな いしばし は 茨木・・・バス・・ 遠すぎます

簡単にいけるお店 どこか ないもんでしょうか。。

夜の鮨屋 憧れだな。。。
[PR]
by kaponta | 2013-11-05 12:57 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧