「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり ピザだ

イタリアフェア JR大阪三越伊勢丹


ちゃっかり 行ったもんね~

「チェザリ牧島シェフ」

 ・マリナーラ


伊勢丹はいいわ~ 催しといえど 空いてるもん(笑)
さすがにランチ時なので、イートインスペースは 多少待ちがあるとはいえ
他のイートインとかにくらべると すぐ座れます



石釜でなくても こんなに美味しけりゃ 幸せだわっ
しかも こんなに安けりゃ 文句なんてつけようがないっす

美味しい。。。。 ♪

トマトソースといとと 生地のモチカリもといい 美味しくって 大満足


平日夜は チェザリのスタッフ?で  
でてきたピザみて 少し小さくなったんだ~と思ってたら
実は 生地が厚めだった。。。広げる大きさが違うだけだったという。。

イートインシェフは 牧島シェフでした

ほ~ 作る人がちがうと 生地の印象もかわるもんですね~

このピザを ワインバーにもっていって ワインとともに食べれるらしく
そんな優雅な人もチラホラ♪ 飲めたらいいですね~





チェザリ。。。。大阪にも出店してほしいなぁ~
350円で こんな美味しいピザ食べれる名古屋。。。いいなぁ~
[PR]
by kaponta | 2013-11-06 19:23 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧