人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザは ここなのだ

「ピッツェリエ エルエフシー L.F.C」  by天満降下

 ・ランチピザ ピザ+ドリンク   800円 ~ 1000円


ここの 生地のお味  いまんとこ いっちゃん 好き♪
美味しいと 思うんだけどなぁ~


空いている。。。。(笑)

ワタシ好みだと 皆好みではないのか!?  (^。^;)


場所がら? も あるだろうね 
便利なんだけど 裏にあるから わからずらい。。。

ピザだけ なのも 少ないワケなのかな。。。。

応援したい  つつ 満員なりすぎると 寂。。。 (笑)


今月 の  " Hanako "  掲載されたんだって~♪


満員すぎても 対応しきれないけど もー少し ほしいね。。。と 店長さん (笑)


今は TVの影響力は 大きいけど 雑誌は 少ないんだって。。。
買わなくなったもんね。。。


ランチの ピザ種類 増えてます

大きさは、 ジョシが1枚食べきるのに ほどよい感じ♪
男性だと 少なめなのかな。。。

サラダはないけれど マリナーラ以外だと 近くピザ屋さんよりも安


ここの ピザ生地 ほんま 美味しい

めちゃ 好き♪

がんばれ LFC


応援してるぜっ


「いつもの」 が 通じるようになってきた。。。(笑)
by kaponta | 2013-11-13 19:49 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta