テンプラ は ここ

「 てんぷら  川原崎 」 

 
おとなランチ したいときは ココ♪

居心地がいいのは お店の雰囲気 店長さんと奥様の雰囲気が とても暖かいから

コレ かなり大事


だれ と 一緒にたべるか も 大きいけれど
お店の雰囲気は お味にも影響してくるものです

もちろん 基本のお料理 美味しいもの~


冬近し 秋の季節ものは 焼き芋天ぷら

なんと 普通の芋天ぷらではなく 焼き芋にしてから 天ぷらしてるんですよ♪

わ~♪

焼き味がいっそう 天ぷらにされ 風味が口にひろがります

この季節では 定番なんだそうです♪ うふふ・・・・♪ 笑顔はじけちゃうなぁ


今まで 天ぷらを食べに行こう なんて 思ったこと なかったんだけど
コチラに出逢ってから 天ぷらが恋しい。。。

もたれない! 天ぷら  美味しいんだなぁ~ と 今更実感。。。



ほんと いつも 美味しいお食事 ありがとうございます
また 来月も お邪魔いたしますね~♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-11-15 22:14 x
わたしもやきいもでてんぷらしたことあるよ。さめちゃったやつで。甘みが違うよね。
Commented by kaponta at 2013-11-18 08:53
〇あきんとんさん、こんにちは
干芋でもおいしいかも♪
そーいえば 干柿天ぷらなんてのもありますよね~♪
一度、巻き寿司を天ぷらにしたことはありますが。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2013-11-18 10:02 x
そのままでもたべられる状態での天ぷら贅沢だけどおいしいよね。たけのこやこんにゃくとか煮た状態であげたのは絶品。タケノコの煮ものは食べないくせにあげたら食べる我が家の男ども。
Commented by kaponta at 2013-11-18 12:19
〇あきんとんさん、こんにちは
こんにゃくは天ぷらでなくてカツでたべました♪
たけのこ揚げたら。。。はわかる~(笑)
by kaponta | 2013-11-15 20:00 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧