「ほっ」と。キャンペーン

うきっ♪ さかなおいしいねん

美味しいお魚料理で 人気の居酒屋!?
最近 難波に 立ち飲みバル!?進出もしております


お昼営業してるの   ご存知!?

実は 1年ほどまえから お昼営業しているのだっ
密かななのか よくわからないが あまり ひかかっては来ない
だが 地元民!?には 既に周知のお店
こんなところで行列はしないだろう~と思いつつも
近くのラーメン屋には行列してるから 最近じゃ場所は関係ないのかも
それか ラーメン屋だけは関係ないのかも!?

ちなみに 火曜日も営業してますよ~← よびかけ(笑)

「ひでぞう」  魚の旨い店

 ・お造り定食
 ・焼き魚定食
 ・天ぷら定食


お昼は コレだけ

で 魚が売りのお店だから 魚だけだろうと 思ったらオオマツガイ

お惣菜が5品ほど 出てくるんだわ♪
時間により どんどん変わっていくんだけど お野菜中心♪
1品は お肉系もある(肉炒めとかね)

それに 焼き魚は天然モノが多いし 大きい身
ご飯に お味噌汁に お漬物までついて

なんと 焼き魚だと 750円   !! 
以外も800円  コスパよろしすぎで おいしすぎっ 

安いにも嬉しさはあるけど 何より 魚が旨い!!


お造りは4種盛

天ぷらも 注文する方多いようなので 美味しいんだろうね♪

だけど ここでは 焼き魚を オススメしたい!

この日は ブリ。 しかも天然!!
いつもお造りに流れてしまうワタシだけど お造りなら 一つ東へいくし♪
天然ぶり!となれば 注文しちゃうでしょ♪


塩焼きではなく 照り焼き風  うまぁぁぁい♪ 

魚の旨さもだけど お惣菜5品も惹かれるワケなのだ
もぅ 一つのお膳 が わたしにとっては 素晴らしいランチなのだ


土日も営業 

月曜日休みなので気をつけて
あんど 祝日は 夜のみで 振り替え休日なんぞもあるので確かめて。。。
この週末は どちらも休みっぽいので これまた気をつけて。。。♪


どーぞ あんまり人気になりませんように(笑)
ワタシのブログだし  影響力ないだろうと 書いてみた(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-11-19 09:32 x
お店は知っていて近所を通るたびにこのあたりかなとおもってた。火曜日、あは。どこまでいくかな~。
難波にひでぞうの立ち飲みもできてますよね。こちらもチェックだけは入っているよ♪
Commented by ponta at 2013-11-19 12:26 x
〇あきんとんさん、こんにちは
夜はなかなかいけないので 昼のココはありがたい存在ですっ
土日もあいてるので、ボダリングがてらにいかがですかぁ~♪
近すぎ!?
飲めたらな。。。な日本酒ラインナップですよ
Commented by あきんとん at 2013-11-19 12:36 x
いや別にいいですよ、それほど近いわけでもないし。
お昼頑張っていってみます!これから寒いから昼がいいよね。
Commented by kaponta at 2013-11-19 16:20
〇あきんとんさん、こんにちは
昼ばかりだから暗くなると 帰らねばと焦るようになってて。。。(笑)
冬は更に早く帰りたくなるのは 寒すぎ!?
イルミネーションがキレイなのは冬なんですけどね~
Commented by あきんとん at 2013-11-25 12:18 x
なんかこの週末は結婚式でお休みのようでしたよ
Commented by ponta at 2013-11-25 17:05 x
〇あきんとんさん、こんにちは
やっぱり休みでしたかっ
んな案内をみたような記憶だったのです。。

来週あたりまた攻めようかとたくらんでます(笑)
by kaponta | 2013-11-18 23:40 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧