人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得 ♪


とある 本

主人公の父が 神様に どうすればいいか 問って

神様からの 返事

 
      『自分で考えろ~』


本 に 感化 されない 人間

だが


拍手喝采!!   

うん♪ これからも それで 行くっ  ぞ♪







さて 



実は 一気に 読み終わってたりする。。。。

はい。 みをつくし料理帖 です  ♪  

すぐ 予約しました~  ありがとです


そしたら すぐ 案内がきて  取に行けるかな  。。。。と ちと あせった(^_^;)

予約って べんり~♪ 


いつ 案内が来るか 判んないから 土日とも つまってたら アウトだけど。。。






で 同時に予約してる のは  未だに 待ち。。。。 来年になりそだな これは



お次の おすすめは ??  (笑)
Commented by あきんとん at 2013-11-22 15:53 x
みおつくしシリーズ全部読んだの?いま何冊あるんだっけ?
Commented by あきんとん at 2013-11-22 15:56 x
原田マハさんの「キネマの神様」「楽園のキャンバス」食べ物ネタじゃないけどおすすめ。
わたしは東京バンドワゴンの最新版だけ読んでなかったことに気がついて予約した。

どういう本が好きなのかな?
Commented by あきんとん at 2013-11-22 15:57 x
ほんわかなら食べ物ネタでもあるし「和菓子のあん」とかほのぼの
Commented by masoon at 2013-11-22 16:08 x
西加奈子「ごはんめぐり」
Commented by あきんとん at 2013-11-22 19:29 x
「ごはんぐるり」じゃないですか?
わたしもちゃっかり予約。

まよぱんシリーズとかもあるね。
「真夜中のパン屋さん」

にやりとしたいなら
「ザ・万歩計」
万城目さんのエッセイです。
渡辺篤史さんがねえ、もうねえ(笑)
私の友人が電車で爆笑したらしいわ。

Commented by ponta at 2013-11-22 19:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
最後の一巻残すのみです~♪
一気に終わってしまって寂しい感じ。。。。(笑)
そうだ!浜田ハマさんだった♪バンドワゴンも

食べネタは今回初でしたが(漫画は山ほど)はまちゃいそう~

真夜中は今見てます♪あれも小説なんだ♪
エッセイはあんまり読まないんですが、おすすめとならば♪
( ..)φメモメモ。。。。すぐ忘れるから すぐ予約せねば。
いっぱいありがとうございます!!
日本系サッパリなんで 助かります
伊坂さんとか好きですよ ラストが気持ちよい方がスッキリ(笑)
Commented by ponta at 2013-11-22 19:55 x
〇masoonさん、こんにちは
西加奈子 名前だけは!!ありがとうございますっ♪
これも 予約予約
生活も本も 食べばかりに。。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2013-11-22 21:39 x
違う違う、原田マハさん。よみやすいよ。
伊坂さんは二冊程度なら我が家にもあったかも。なんせ本棚が5つあるので最近は図書館でかりるようにしてます。

下町ロケットはいいよー。池井戸さんにサインしてもらった。半沢本じやなく。

またお勧めあったらわたしにも教えてね。
Commented by ponta at 2013-11-25 09:08 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あ マハさん(笑)

伊坂さんは どれを読んでもハズレないです♪
自分で考えろも、伊坂ワールド♪

自分で探すのヘタなんで、いい小説はあきんとんさん読破してるかと。。、きっと(^。^;)

アルスラーンとか、家守綺譚とか!?精霊シリーズとか。。
いっとき、時代小説にはまって宇江佐さんとか。。
by kaponta | 2013-11-21 19:43 | ひび | Comments(9)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta