「ほっ」と。キャンペーン

15年ぶり!?

d0052986_1348111.jpg


覚悟の上さっ! つい 手がでてしまった  


ロールパン に コロッケ  に カレーキャベツ

定番中の 定番 ♪

最近じゃ あまり見かけない!?  (見てないだけ!?) ロールパンサンド
町のパン屋さんには あるのかも!?


『まん福ベーカリー 』

お惣菜系パンなので  open当初以来。 巷じゃ 人気のパン屋さん ♪

コロッケパン に 焼きそばパン カツサンド など 懐かしいパンが並んでる

コロッケパン1つじゃ 物足りないかもしれないけど
焼きそばパンブラスして 300円!!  安っ

人気の カツサンドも 350円 (当初よりボリュームダウンだけどそれでも安)
ハーフサイズなんてのもできてた (200円)


ロールパン  玉子&バター
コロッケ  肉
カレーキャベツ  オイルッシュ



さて どれが 拒否ってる!?  はたまた全部!?

でも いいんだっ!!

久々に 口にしたかったんだもん。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-11-25 12:17 x
同じ日じゃないですが川の向こうを自転車で走っておりましたよ。
こういう昔ながらの惣菜パンってなんかたべたくなりますよね。泳いだ後の露天のやきそばにつながるような・・・
Commented by ponta at 2013-11-25 17:03 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ニアミス!?  おしいっ(笑)
プールの焼きそばはテッパン。
おいしいで。。。語ってました。。。 この客引きには弱い。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2013-11-25 20:27 x
今日の夕方、ソース味がやたら食べたくなっていました。そういう波ってありますよね(笑)

このお店ってわたしには縁がないカシミールの近所かな?
Commented by ponta at 2013-11-26 08:52 x
〇あきんとんさん、こんにちは
私も縁がない、その筋ですっ!
堀江の時にいっときゃよかったぁ。。。

ソース味ってむしょうにそそられますよね。。。特に香りをかぐとヤバイっ
by kaponta | 2013-11-24 13:48 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧