やっぱ ムリだね

上本町に新しくできている フレンチ♪

ウサキチ出身だそうです~

無謀だけど とりあえず のぞいてみた


無謀だった。。。。(笑)

小さめビストロって感じで 雰囲気はとても良さげ♪

ランチ は 1500円~

いつか 魚メイン の 日がありゃ いいね。。。。。 それでも きっとムリかな。。。


『アヴォロンテ』
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-11-26 22:00 x
お!土曜日にカレーパン売ってるところの近所か~。またそのうち偵察してくる。
Commented by ponta at 2013-11-27 08:44 x
お灸も一緒にいかがでしょう(笑)
偵察 こころまちにしておりますっ

そーいえば 食パンTV紹介されていたんですね。。。
冷凍庫に余裕がなく まだです(笑)
Commented by あきんとん at 2013-11-27 13:36 x
お灸もやってるのん?

そうなんだ、食パン。
コンビニの食パンもたかいのがでてきていますね。とはいえ菓子パンよりはやすいからなあ。
Commented by ponta at 2013-11-27 17:09 x
〇あきんとんさん、こんにちは
お灸のお寺がよこにあります(笑)

コンビニのん 人気らしいですね~
なんか 手がでない。。。
Commented by あきんとん at 2013-11-27 22:17 x
わたしもコンビニ高級パンはたべたことないです。
Commented by ponta at 2013-11-28 08:50 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ネタがてら食べてみようと思いつつ。。。なんだか。。(苦笑)
ん十年市販パンを口にしてない。。。そいえば
Commented by あきんとん at 2013-11-28 09:33 x
うちは市販パンが好きな人が買ってきてます。生協でも届くし。なんか菓子パンが好きらしく・・・糖衣のかかったのとか。
私は冷凍しているパンを!今朝はフリップアップのチョコベーグルでした。
Commented by ponta at 2013-11-28 12:20 x
〇あきんとんさん、こんにちは
我が家も家族は買っているようですが。。。市販のは甘いから。。。

フリップアップ!!贅沢~ワタクシは ルルットさんです♪
Commented by あきんとん at 2013-11-28 14:59 x
なんかこびりついた食習慣は・・・男どもはだめですなあ。まあ末っ子だけはフランスパン食べますが。

ルルットさんはこれから取り掛かりますよん。
Commented by ponta at 2013-11-28 16:12 x
〇あきんとんさん、こんにちは
全部消費しちゃいました。。。またいかねばっ!

蟹!電車ですよね~交通費込ってことは。。
南丹のパン屋さん(ゾンネ・・)美味しかったんですっ
車旅の時には是非っ
Commented by あきんとん at 2013-12-02 21:26 x
天満橋・Usakichi 12/31閉店みたい。まだ店の前も通過してないんだけど・・・
Commented by ponta at 2013-12-03 09:04 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ありゃ~。。。。デリはむづかしいのかなぁ~
なんとなくカメさんよりは、入りにくいし優しくない感じ(笑)でした
Commented by あきんとん at 2013-12-22 09:28 x
いってきました。お店の方はいい感じ。
メインがお魚の時あるのかな?
Commented by ponta at 2013-12-24 16:37 x
〇あきんとんさん、こんにちは
外から眺めたかぎり とても暖かそうな雰囲気が。。。
いけたらいいのにな。。
魚でも。。。。乳製品がネックのフレンチ。。
あきらめます。。。
by kaponta | 2013-11-26 21:14 | お散歩 | Comments(14)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧