「ほっ」と。キャンペーン

魚を堪能♪


待てども 連絡こないから 今回はパス。。。
と 思いつつ ついつい 向かっちゃう図書館

で ついつい入っちゃった♪

本日の焼き魚は 「さわらの西京漬」
えへへ。。。。好きなんだなぁ~この西京漬



 ・切干大根
 ・くらげとキュウリの酢の物
 ・豚肉野菜いため
 ・豆腐
 ・キノコの煮びたし
 ・ごはん、お味噌汁、香の物


カマ部分!? な 大きい鰆!
食べ応え満点のボリュームに 品のいい西京風味

う・・・旨っ♪

たっぷりのお惣菜と 焼き焼きお魚♪ も~西京の最強ですね~
お魚は2度焼きなのかもしれないけれど ちょうどいい感じで 美味っ

魚を堪能するなら やっぱり焼き魚定食だね!



実は鰆。塩焼きだと あんまり好きな魚じゃないの 
なのに お造りの炙りや、漬けにすると めちゃ好きなんだなぁ。。。

ここまで ボリュームあると ご飯までに達せないので 悩みどころ(笑)
ま ここのは普通やし(笑) 半分でカンベンしてください。。。
ご飯少な目!と 今度から叫ぼう


ご近所さんや おなじみさんたち
その中で 魚をダブルで注文する人がいるので 食べるなぁ~と 感心してたら
タッパ 持参だった!

なるほどっ そりゃ 持ってかえりたくなる魚だわなぁ~
お店に お断わりも無く詰めてはったけど(笑) 常習犯か!?

でもいい手だわ (笑) お弁当作ってほしいですもん♪


「ひでぞう」
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-12-02 21:21 x
図書館から大量に本がきてあわわ。
まだたどり着かないし、平日はかなり遠いな。
明日お歳暮買いにいくんだけどね~。
Commented by ponta at 2013-12-03 09:02 x
〇あきんとんさん、こんにちは
全然音沙汰無し。。。。来年か!?

+400円でお造りつけれたり、天ぷらや魚も同じねだんなのかな!?なんで、おかずダブルにする人も多いみたいですよ♪
それでも1200円ですもんね、安っ
昼からお酒のみ~ランチの人も多いです
Commented by あきんとん at 2013-12-03 13:16 x
わたしも行ってきた。爆走してきました。たしかにおなかいっぱいでごはん(≧∇≦)
月曜だけないみたいですね、ランチ。二時までだそうですわ
Commented by kaponta at 2013-12-03 16:38
〇あきんとんさん、こんにちは
おおお~♪爆走ですかっ
月曜日はお休みで 祝日は夜だけみたいです

あきんとんさんのお口にあいましたでしょうか・・ドキドキ・・(笑)
あ。桜ノ宮に新しいケーキ屋さんができたんですよ。
ペニンシュラのシェフ?から花束もあったみたいです~
by kaponta | 2013-12-02 20:30 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧