こちらも 魚♪

「魚匠 はなれ」 by扇町

魚が旨いお昼は まだあるのだ 
お野菜小鉢も5種 + 小鉢付

焼きたて魚に 光輝く米

うま~い♪

およ。。。こちらの方がボリュームあるのか!?
魚自体のボリュームは アチラだが はれも負けてないで!


 
 ・焼き魚ランチ   750円
   小皿野菜5種類盛、小鉢(魚と大根煮込みなど)、干物、ご飯、お味噌汁



ボリューム満点

ランチ焼き魚は 干物系。 何の魚か 聞くまで判らない。。。。のが難点。。。

本日のランチは、お造りと +小鉢が 揚げ物(肉系多)  850円

本日のランチの内容も 聞くまで判らない


黒板に書いてくれりゃ~いいのにな。。。と いつも思う


他 ランチは 天ぷらと 何故か鶏唐揚(笑)
魚だけじゃ 男性人を呼べないからか いつの間にかメニューに加。。
のおかけが すっかり男性も増えて 人気店


干物がパチパチと焼きたての音をたてて 出てくるのは なんとも嬉

干すと なんでこんなに美味しいんだろうね~♪

この日は 鮭!
鮭の干物。。。。といえば あまりテンション上がらないな。。。。だったのだけど
そのらへんの定食やにでてくるような しょぼい鮭ではなかった!!

さっすっが 海鮮をメインにしてるお店はちゃいますなぁ♪

小鉢は ブリ大根  冬ならではですね~



美味しい魚のお店が 近場に増えつつあり ほんま ありがたいっ

ただ 魚の種類はほぼ定番  鰆 ブリ 鮭 。。。どのお店もランチだとね
調理法もあまり変化ないから。。。  毎日とはいかない。。。

肉食べないとローテーションが。。。。。(^。^;)
[PR]
by kaponta | 2013-12-05 19:25 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧