「ほっ」と。キャンペーン

よつば印 で ぐるり 〜


なんとなく 風邪っぽいから 家でじっと しとこ


。。。。と 思っていたのだけど

待ちに待った 連絡が来たので いそいそ 図書館へ♪

ならば まったりと 時間すごせる アチラまで GO♪


d0052986_15474024.jpg


『よつば印』


おいおい。。。。まったく逆方向じゃないか。。。(笑)


二時近くは 先客4組   

おお。。。。。今までで一番にぎわってる

と 思ったら なんだか 一斉に 去ってしまって   完璧に 貸切状態


すご~く 静かな時間♪   読書に あまりにも 環境整いすぎ ♪

で おすすめいただいた 西加奈子さんの ごはんぐるり

一気に読み終えてしまった~   なんだか もったいないなぁ。。。
もっと ゆっくり読めばよかった。。。


帰るまで ずっと 貸切♪  とても 充実した 時間すごせました

そうそう21日ぐらいから クリスマススィーツが(デザート)が 販売されるみたいですよ♪


夕方も近く   帰るの 寒っ!!

ここまで来るのは しばらくお預けかな。。。。

風邪気味なのに 君 いいのか!?



さて 図書館からのたよりは 原田マハ さんの 本日はお日柄もよく  も ついてきました♪

これまた 一気に読み終えてしまって。。。もったいなぁ~い。。




そして 思う

みんな どこのどのアンテナをめぐらして こんなにいい本をご存じなのか
。。。てか 自分のアンテナ ひっこみすぎ。。
食べる店にしか アンテナ張ってないのが なさけない(笑)
それも 最近 冒険しなくなってるしね    

興味深々というのに 一番縁遠い 人間。。。。だわ

なんにでも 興味もてる 人が  なんともうらやましい。。。。カナ

生きてる意味あるのか!?  とまでは 真剣に考えてないが(笑)
も~すこし アンテナ だしてみないとね~。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-12-08 23:55 x
うそ!その少しまえに前を通過。迷ったのよね~寄るかどうか。買い物だけして帰ってしまった。セリアで大きめの買い物したから。
あ!わたし読み終えて数日前にかえしましたがまさかこっちの図書館予約じゃないでしょうねえ~。
Commented by ponta at 2013-12-09 16:59 x
〇あきんとんさん、こんにちは
およ!おし~い(笑)
セリアまでいくつもりが 寒くなってきて断念(笑)

そちらでは無いです~が一気に読み終わっちゃっいました♪
Commented by あきんとん at 2013-12-09 20:44 x
本日はお日柄もよく・・・はいいですよ。知らない世界と結婚スピーチはもうする年代じゃないけれどなんか役に立ちそう。原田マハさんは原田宗典さんの妹さんだったんですね~。今は「総理の夫」です。

私は読書ブログの評価のいいものを予約しています。気にいるものもあればそうじゃないものもありますが気にいった作家さんは読破していくタイプ。昨夜読み終えた本は良かった。高校生男子の話だけれど成長していく姿はわたしたちも元気がもらえるよん。

クリスマスデザート・・・いくかも。
Commented by ponta at 2013-12-10 08:53 x
〇あきんとんさん、こんにちは
ココロに響く本 まだまだあるんだろうな~と思える一冊♪
コトバを表現できるってスゴイ。。。。スピーチすることはないけれど普段の生活にも参考していかなきゃ!でした

ワタシにはあきんとんさんがいるから大丈夫(笑)ほんとに助かってます。

よつば。。。は行きたいけど。。。。うっ寒いのキライだぁ~(=;ェ;=)
by kaponta | 2013-12-08 15:47 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧