おだんご?

そーいえば。。。。

上本町に あたらしい とこ できてるよ~♪ ← 呼びかけ(笑)

『marufuji まるふじ』    http://www.marufuji-dango.com/index.html


おだんご屋さん で 年中天然かき氷 に ランチも


鶴橋 との 中間らへん。。。。。ちと 面倒 かな(^_^;)
[PR]
Commented by あきんとん at 2013-12-12 10:30 x
わ~~、場所わかる。子どもの出身校の近所やし。上本町からアプローチして帰りは鶴橋がいいよね。坂だから。
Commented by ponta at 2013-12-12 16:17 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そのコースがベストです。反対は。。。(笑)
パン屋経由でいけそう!?でしょうか
Commented by あきんとん at 2013-12-12 22:24 x
いけるでしょう。カナートまで行くといきすぎだから早々に曲がらないといけないけどね。
Commented by ponta at 2013-12-13 13:09 x
〇あきんとんさん、こんにちは
カナート??
Commented by ponta at 2013-12-13 13:22 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あ。ベーグル!?
cocoroさんへの誘いつもりでした(笑)
Commented by あきんとん at 2013-12-13 22:52 x
あ!乃が美さんかと。
Commented by あきんとん at 2013-12-14 20:07 x
あ、いきましたよ。隣がブチェイデですね。
Commented by ponta at 2013-12-15 19:20 x
〇あきんとんさん、こんにちは
あ そっちか。。。
って 早すぎ(笑) おっかけても追っかけても。。。(^_^;)
おじゃましに行きます~♪
Commented by あきんとん at 2013-12-15 22:38 x
今日、いつものあちらへ。クリスマス模様がお皿に。昨日今日で民王、読み終えました。
Commented by kaponta at 2013-12-16 16:14
〇あきんとんさん、こんにちは
寒いのです。。。。(笑)

池井戸さん 読破できる自信なく(笑)なかなか手がでない。。。
商社系とか苦手なんですよね・・わけわかんない単語とか連発で(^。^;)
山﨑豊子さん読めたら大丈夫かな。。。

ワタシはインペンデンスデイ終わり ようやくカフー♪
一日一冊で読み終えれる 小説。。面白いからこそもったいない・・
ゆっくり読まなくちゃ。。。
Commented by あきんとん at 2013-12-16 23:29 x
下町ロケットを読めばいいと思う。

しばらく図書館は予約本以外はお休みです。末っ子のが読みたい本をとりにいくくらいで家にある本を読もうと思います。通勤が自転車なのでその時間に読めないのがつらいです。土日で1冊くらいかな1日で読むと睡眠時間削らないと。子どもが寝てから読書時間直で
Commented by ponta at 2013-12-17 16:27 x
〇あきんとんさん、こんにちは
下町は面白そうなので 読もう!と思ってます♪

最近 本を買わなくなりました。もっぱら立ち読みか、図書館頼り。。
帰宅してからの 2.3時間が読書タイムでしょうか。。
遅くまでよむと 頭が理解してくれなくなります(笑)
by kaponta | 2013-12-11 19:30 | 発見店 | Comments(12)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧